こんにちは雪の結晶

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国




【会話トレーニング中級/土曜クラス】


お一人、渡韓中でお休みでしたが🇰🇷💕


1名新加入でーす✨


元々通ってくれている生徒さんで、初級クラスにも来てくれています🤗


渡韓中の生徒さんからは、美味しそうな、幸せそうな写真が送られてきました💌

こういうの、めちゃくちゃ嬉しい☺️


年齢層がバラバラの土曜クラスだけど、それがまた面白い❣️


今日も高校生の生徒さんが、知っているはずの単語を『あれ〜なんだっけ🫣』となって『若くてもど忘れするんだねぇ』となりました✨笑


いつまでも『忘れないように韓国語を使っていたいな』という思いががある生徒さんも素晴らしいなと思うし、


子育てやお仕事で時間が限られているはずなのに、勉強されている生徒さんも素敵だなと思うし、


若いのに、自分の好きなことを見つけて👀学校の勉強以外のことを学んでいる現役学生の生徒さんもめちゃくちゃ応援したくなります📣💕


このクラス、全員揃うのは4月かな?

楽しみです😌



あ!!!


私事ですが『내 남편과 결혼해줘(私の夫と結婚して)』昨晩見終えました😂




\監修させて頂いています/

下差し大好評ハングルオシャレポスターラブラブ

《メルカリ》から購入ご希望の場合はこちらから

《ミンネ》から購入ご希望の場合はこちらから




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート




星現在、埼玉県さいたま市、越谷市、吉川市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、茨城県古河市、都内からもお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️


星グループレッスン、講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ




お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表