こんにちは雪の結晶

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国




《会話トレーニング初級クラス》


笑い過ぎた。笑


まず、ファンミで直筆サイン入りの台本が当たったという生徒さんがみんなに福をお裾分けします〜とお菓子を配ってくれました💕


いい事あるかなー🤭


また前日までソウルに旅行に行っていた生徒さんがお土産をくれました✨


今週末と来月、渡韓予定の生徒さんもいたので色々情報も頂きましたよ❣️


韓国で証明写真も撮ってきたと見せてくれて大盛り上がりしました😆


『내 남편과 결혼해줘(私の夫と結婚して)』の話もして、私が【쓰레기 남편(ゴミ旦那)】を連発したら生徒さんが『きゃー今日それしか覚えられなそう!』って🤣


やっぱり韓国語の濃音、好き。笑



って、私たちファミレスでお茶してる訳じゃないんでね☕️


ちゃんと勉強もしましたよ🤣


【トレーニング内容】


⭐️ウォーミングアップ

前回学んだ「안」「-지 않아요」

⭐️数字練習

何時に〜?

⭐️発音

ㄴ添加/ㄴ添加+鼻音化

⭐️文法

◉못

◉-지 못 하다

◉-(으)ㄹ 수 있어요/(으)ㄹ 수 없어요


次回のレッスンまでに渡韓する方が2名!!!


お一人は私が前回諦めた한옥(韓屋)ホテルにも泊まるらしいし💕


お一人は札幌に7年間住んだ経験があるそうで☃️

ソウルとどちらが寒いのか⁉︎等など...


お話を聞くのが楽しみです😍



\監修させて頂いています/

下差し大好評ハングルオシャレポスターラブラブ

《メルカリ》から購入ご希望の場合はこちらから

《ミンネ》から購入ご希望の場合はこちらから




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート




星現在、埼玉県さいたま市、越谷市、吉川市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、茨城県古河市、都内からもお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️


星グループレッスン、講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ




お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表