こんにちは月見

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国


息子誕生日!!



お教室の講座やイベントに参加してくれている方に作って頂いた《侍JAPANクッキー》にご満悦⚾️💕

こちらのは安心安全材料で、甘過ぎず美味しいんです✨


去年はマイクラのキャラクターのクッキーを作って頂いたんだけど、まさか1年後、野球を好きになっているとは思わなかった。


そんな成長記録にもなる💕

来年はまた何に1番興味を持っているか楽しみです。


そして韓国で流行っているというケーキトッパー❣️

初めて使ってみたけど映えますな🤩

フォトプロップスとしても使えます🤳


日本人だから人前では子供のことも謙遜し合うし、普段は口うるさい母ちゃんですが『あなたって最高よ!』って伝える日があってもいいですよね✨


韓ドラ見てるとすごい愛情表現しますが、あれ大袈裟じゃないんです。


恋人にだって子供にだって『사랑해(サランへ)』って言う😘

めちゃくちゃ言う🙄笑


だから『愛してる』って言わないの🙊⁈とビックリされます。笑

日本人『愛してる』はなかなか言わないですよねぇ🤣


日本語じゃなかなか言えないけど、英語や韓国語ならサラッと言えるな😆って言葉ありますよね⁈✨

私の場合、英語は違う理由でサラっとは出てこないですがw


『韓国語でこう書いてあるんだよ』って教えながら伝えたら、息子めちゃ喜んだ😍

☞『数多い息子達の中でうちの息子が最高』

みんなが自分の子供をそう思ってたっていいですよね☺️




プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート






星現在、さいたま市、越谷市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、古河市からお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️

講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ


お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。




#韓国語勉強 #韓国語教室 #勉強用ハングル時計 #学習用ハングル時計 #オシャレハングルポスター #ハングル表 #反切表