こんにちはあじさい

한국어教室ですニコニコ

한국어とは「韓国語」という意味で『ハングゴ』と読みます韓国


昨日の生徒さんは「名詞+です」に続き「動詞/形容詞+ですます」を学び始めました!


その後、午後のレッスンでは【TOPIK1】を受ける予定の生徒さんの対策レッスンをしましたよ💗




そして本日の生徒さん達は...👩‍🎓✨


元々プライベートで会話レッスンをしている方+先日会話トレーニングクラスをお休みされた方です🥰


レベル的にちょうど良いかなと思いお誘いしたのですが…

なんと❣️


好きな歌手が同じ事務所で『えー🫢💓』となりコンサートのお話なんかもされてお二人の距離が一気に縮まった気がしました😆


コンサートのチケットも、もう発券とかないんですね!

アプリなんですね🫢


3,4年前、韓国の友人が「日本のコンサートに行くのにチケットを買っても日本のコンビニで発券しなきゃいけないから代行社を利用して発券&郵送をしてもらっている」と言っていたのですが、たった数年で時代は変わったんですね...


環境のためにペーパーレスは大賛成なんですが、時代についていけるか心配です🤪


さてさて、会話トレーニング/週末クラス8月の日程が決まりましたのでお知らせ致します✨


7/8(土)14:30-16:00《残1名様》

◉ウォーミングアップ(活用練習)

◉助詞〜で(에서,으로)について

◉学んだことを活かし会話練習

◉フリートーク


8/5(土)14:30-16:00《残1名様》

内容は決まり次第、お知らせします。


こんな方お待ちしております💕

🌟初級(ヘヨ体、否定形)を学び終えた方

🌟アウトプットをしたい方

🌟会話力をつけたい方

ブランクがある方も大歓迎です😊

4,5名程度の少人数制で行います✨


プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート


星現在、さいたま市、越谷市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、古河市からお越し頂いています。


星お陰様でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️

講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ


お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。