パラダイスシティホテルは、ホテルから出なくても充分楽しめるリゾートホテルですが、2日目はオンニ家族が住む同じ仁川の송도(ソンド/松島)に行きましたウインク

ソンドは埋め立て地の新都市で、仁川空港よりはソウルに近いです。


仁川大橋という橋を渡って行くのですが、電車では遠回りのなで前日にフロントでタクシーを予約しました🚕

6人でしたので大きめのタクシーをお願いしましたよウインク


パラダイスシティホテルからソンドまでは片道約30分。

60,000ウォンでした。(橋の通行料5,000ウォン含)

ちょっと高いけど行ってみて良かったので記録しておきますラブ


まず大爆笑したのが、主人が間違えてタクシーの運転席に座ってしまった事です笑い泣き

左ハンドルということを言っておくの忘れてた笑


大爆笑後、タクシーのおじさんに『セントラルパークの船乗り場の近くで降ろして下さい』とお願いしました🚕

支払いはもちろんカードが使えます。

最後、ホテルへまた帰る時のために、おじさんに名刺ももらっておきました。


セントラルパーク

オンニ家族と無事合流。





早速、船に乗りました💕

緑と高層ビル、韓屋を見ながらお喋りし、自分達でセントラルパーク内を30分操縦して元の場所に帰って来ますニコニコ

定員の関係で男チームと女チームに分かれて爆笑


女チームは娘がシンデレラのカボチャの馬車みたいなお花の船を選びましたスター

晴れ+湿気がなくとても気持ち良かったです照れ


そして流石にソンドまで来ると日本人が1人も見当たりませんグラサン

☝️こちらが韓屋カフェ(ハリスコーヒー☕️)


高層ビル×韓屋の組み合わせが素敵なセントラルパークでした✨


その後、息子とパパ達はこのパークでサッカーを⚽️💕

男の子って本当にボールで会話出来るんですね😆

共通言語が英語で、恥ずかしくてなかなか話せないんだけどボールで会話しています😆



そして女性チームはタクシーでアウトレットに向かいます爆笑


セントラルパークから地下鉄で2駅くらいの距離に【현대프리미엄아울렛 송도점(現代プレミアムアウトレット ソンド店)】があります✨


空港やホテルでは当然Wi-Fiが使えますが、タクシーにもWi-Fiがあるので便利でした👍


2日目後半へ続く…💕


プライベート空間で、楽しくみっちり、アウトプットを意識したレッスンを飛び出すハート

星現在、さいたま市、越谷市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡市、加須市、宮代町、杉戸町、古河市からお越し頂いています。

星お陰でプライベートレッスンは満席となっております🈵🙇‍♀️

講座、イベント等へのご参加お待ちしていますラブラブ


お問合せ先

한국어教室/お教室公式LINE

ID:316amdaa

※下の《友だち追加》をクリックすると便利です。