心のリハビリに折り紙。 | かわうその子ども

心のリハビリに折り紙。

YouTubeで折り方を見ながら、折り紙でペーパーバッグを作りました☺
なかなか可愛くできました😉💕
{A332A7D4-1F26-4C91-A12A-AFEFB96DF5BA}

最近いろいろ考えることがあって(自分の事、子どもの事、仕事の事などなど)
しんどいなぁ〜って思いながら、ただただ 時間に押し流されて…😔

そんな風に気持ちがすさんでしまった時に、
指先を使いながら、1枚の紙でいろんな物が出来上がる折り紙が、夢中になれて没頭出来てめちゃ好きです☺
完成した時の小さな達成感がなんとも清々しくて(笑)
クセになってます😁

折り紙、心のリハビリにgoodですよ👍