イチョウの葉っぱブーケ。 | かわうその子ども

イチョウの葉っぱブーケ。

久しぶりの学童ネタ!(←まだ行ってますw)

秋もすっかり深まり、学童のある小学校のイチョウの木の下には、黄色く色付いたイチョウの葉っぱがたくさん落ちていて、一面に黄色い絨毯が敷かれたような風景に!

と言いつつ、今年は写真を撮る間がなかなか無くて..

今日は子ども達が作ってくれたイチョウの葉っぱのブーケをアップします

{BEDF3AE1-076D-4927-A04F-30AEE2480A00}

綺麗でしょ音譜
落ちた葉っぱと雑草でこんなにセンスがいいバラのようなブーケを作る子ども達に、今年も脱帽したのでした

子ども達の感性って、素晴らしいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ