お久しぶりの韓国旅行^^③ | かわうその子ども

お久しぶりの韓国旅行^^③

今日も一日暑かったですねー!!

今日の午前中は消防署で、年に一度の救命救急講習を3時間受講してきました~
心肺蘇生法やAEDの使い方をクーラーの効いた部屋で受けていたので超快適でしたが、午後2時から3時の超暑い時間帯にグラウンドで、だるまさんがころんだ や 冒険かくれんぼ をして... 暑くてすっかり干からびている今宵ですが、旅の思い出を少しだけ(^O^)


韓国旅行1日目の夜、Nソウルタワーの夜景は軽く私の期待を裏切り... 
それでもまぁせっかく来たので周りをくるりと歩いていたら、前回にはなかったキムスヒョン君のベンチが置いてありました。



韓国や中国で大人気だった一昨年前のドラマ、
星から来たあなた の影響でしょうか?
ドラマは2回も見たのに、Nソウルタワーでのシーンってあったっけ!?
と、かけらも思い出せない私の頭ってほんまパボ!ドクロと思いながら、
LOVEドキドキな鍵たちをおもむろにパシャリカメラ





たくさんのカップルが永遠の愛を誓い合っていましたラブラブ
さぁ果たしてどれほどのカップルが愛を誓って別れていったのかと~ハートブレイク
よこしまなことを考えながら笑

もう少し歩いてみました走る人


なんか文字が書いてありましたが、なにがなんだか解明できず...


ライットアップで美しさが浮き彫りキラキラな八角堂。
パワースポットらしいです。


画素数が粗くて神秘的に見えるNソウルタワー笑


夜なのに子どもが遊べそうな噴水。


と、ここまで見てほんまにもう鼻が限界になり、ホテルに戻ることに...

ビックリマークその帰り道で見つけました!! 
ジュンギ君とイ.ムンシクさんがロケしてた映画フライダディのこれ!!



これなんて言うんでしたっけ(^▽^;)?


...思い出したヾ(@°▽°@)ノ
ポンスデでした笑

朝鮮時代の のろし台
遺跡・峰燧台(ポンスデ)←検索もかけてみた笑

あ~ 忘れているなんて、ジュンギ君への愛が足りないわ(;^ω^A

でも初めて見れてめちゃ嬉しかったなニコニコ

鼻水はずるずるでしたが、ルンルン音譜気分でNソウルタワーを後にしました(≡^∇^≡)


やっと1日目終わった...

2日目、気が向いたら書こうっとσ(^_^;)