わちゃわちゃかわいいボーイズグループ HALO♡ | かわうその子ども

わちゃわちゃかわいいボーイズグループ HALO♡

デビュー曲 FEVER(체온이 뜨거워)


Come On Now(어서 이리온now)



↑彼らはHAL0(ヘイロ)という韓国の6人組ボーイズグループです。
今年の夏に日本デビューすることが決まっています。
ビジュアルが私の好きなわちゃわちゃかわいい系なので、早速韓国のファンカフェに会員登録申請をしましたが、要件がそろっていなかったのか未だに準会員のままで^^;

本当はA-PRINCEが活動してくれたらいいんやけど、もう復活はないと最近思っているから、新しいかわいい系グループを友だちに教えてもらったのがHALOでした。

でもファンカフェ正会員になれなくて… これはきっと神様が、熱を入れて応援するのはもう辞めなさい!と、言っているに違いないね^^;

てなわけで、HALOはぼちぼち追いかけて行こうかなと思ってます笑