10年ぶりの神戸モザイクガーデン♪ | かわうその子ども

10年ぶりの神戸モザイクガーデン♪

昨日は神戸に住む妹家族と食事をするために神戸に行きました地下鉄

神戸に行く時は長男の家で掃除して、とんぼ返りが通常だったここ最近。
ちょっと早めに家を出て、10年ぶりにモザイクガーデンへ繰り出しました走る人

十三から阪急神戸線が高速神戸(地下鉄?)に乗り入れていたようで、直通で最寄駅に到着。
umieという名の商業施設を通り抜けるとモザイクガーデンがありました。

何をしにモザイクガーデンに行ったってはてなマーク
もちろん神戸の海と街並みを見学しにビックリマーク←普通におのぼりさん笑

海沿いは特に寒かったけど、白い灯台とキラキラの観覧車に大満足でしたラブラブ

あることすら知らなかったアンパンマンミュージアムもちょこっとだけ通って、娘も大満足ニコニコ
次に訪れる時はジャムおじさんのパン工場でパン食パン買おうっとドキドキ