秋を満喫中^^ | かわうその子ども

秋を満喫中^^

なかなか紅葉狩りに行けぬ間に、小学校のイチョウの葉が黄色く色づきました。
イチョウの落ち葉で地面が黄色いじゅうたんになって… 放課後のイチョウの木の下は学童っ子でいっぱいに!^^

ごろごろ転がったり、イチョウの葉っぱシャワーしてみたり、きれいな落ち葉を拾ってブーケにしたり、何故か神様家族ごっこが始まったり笑
落ち葉を手におしゃべりに興じてまったりしてる子もいたりで、遊びは様々無限大です^^

そんな楽しそうな子ども達を見守ることができるこの仕事は、結構私の癒しになっています^^

写真はお仕事前に撮ったものですもみじ
仕事中はさすがに熱心にカメラを向けられませんね^^; 保育が仕事やし、個人情報もあるしで…残念です>.<













イチョウの葉っぱで黄色いバラに見せたブーケブーケ1 素敵でしょ?^^