お仕事復帰してもう3週間!

    ずっとこの会社に戻りたいと思って
    たからすごく楽しい!!

    でも帰宅したらすごく眠たい…

    一ヶ月間休息してたときは、
    朝の6じとかに寝たりしてたけど、
    今は11時にはベッドに入ってる。

    眠たくて眠たくてたまらない。

    でも仕事が楽しいから、
    朝は苦手だけの前の会社みたいに
    憂鬱はない。

    よし、頑張ろうって思える!

    そいえば自衛隊の人とご飯行く
    約束したから、楽しみだなー!

    進展があればいいけどな〜〜!

    ってかあってほしいな!

    うまくいきますように。

    ぶーは付き合うとかそいう方向には
    絶対行かないからいつかは
    縁を切らないといけない日が
    くるんだろうなって!

    それはすぐにはできないと
    思うけどゆっくり時間をかけて
    やろうと思う!

    natsumi