こんにちは音譜

昨日、レコメンケータイDJ Second Time終わりました。
Thank you for chatting with me.ラブラブ



HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba
At first, my dinner time


HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba
When I wait for my food...ドラマ台本を覚えます!!
韓国では、毎日ドラマ撮影、I havn't enough time to remember my words.しょぼん


HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回、さつまあげと焼きそばを食べました。割り箸


HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba
文化放送到着音譜
私服です~~春だから、明るい色が好きです。ドキドキ


HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba
Staffからたくさんのお菓子があります。ニコニコ
Pureが大好きです。ラブラブ


HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba
GuestのTEEさんラブラブ!
かっこういい~~CDもいただきました!


HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba HanGrooオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回二人でPinkドキドキのりさん、ありがとうございました。



来週のレコメンケータイDJ、韓国でやりますよチョキ
楽しみにしてください音譜



HanGroo Twitter ID: hangroo529
アップアップアップアップ