ギャンブル(パチスロ)に興味ない人はスルーしてください。

5号機になってから面白く無いのでパチスロからは足が遠ざかっていたのですが、先日ひょんなことから打ってみたら、、、いきなりアナザーゴッド・ハーデスの神が降臨してきました (確率 1/8192)。

それ以来、ちょっとソワソワしてしまい(笑) その後2回打って、2回とも神降臨

昨日もついつえ打ってしまい、神こそ降臨しなかったものの、冥王(1/21845.33)、紫7(1/6553.6)をそれぞれ引きました その他にも演出出まくりで楽しめました。

今月たった4回だけ(というか、今年はこの4回だけ)しか打ってないのに、この引きって……何か悪いことが起きそうで怖いです……エステで地雷5連発とか(笑)