やっぱり気になったので再調査に行ってきました

今回は電話の時に「前回はAさんだったので、Aさん以外をお願いします」と先にお願い。
すると「そうなると私しかいませんが良いですか?」と店長。「え!? じゃお願いします」と私。

どうやらこの時間帯(あるいは今だけ?)は2人体制みたいですね。お店につくと前回のママがお出迎え。前回同様、90分12Kのコースを選びます。今日は前より少し部屋が温かいかな

シャワーを浴びてうつ伏せから開始。なかなか力強くて良いマッサージです。やっぱりこれがないと始まりませんね いろいろ世間話をしながら進みます。やっぱりこのママさんは店長だったみたいです。

で、うつ伏せをタップリした後は春回し。オイルを使わずにオールハンドです。で、仰向け。
ここでもオイルは使わずに少量のローソンだけ。結構好みの展開です T首を刺激されながら無事終了。あまり積極的には攻めませんでしたが、オイタのガードは固めかな?

「シャワーの準備をしてきます」と店長。まだ時間が残っているような気がしつつも、言われたとおりにシャワーを浴びて戻ってくると「うつ伏せでお願いします」と店長。あ、なるほど、こういう段取りもあるんですね。再び背中や足を揉んでもらって、最後は頭のマッサージ。これが気持ちよかったです。放出後の疲労感? も手伝って、最後は少し寝ちゃいました(笑)

エロは少なめでしたが、十分満足した90分でした。

帰り道に、「これって、過激になる前の韓エスとちょっと似てるかも」などと、どうでも良いことを思い出しました。そういえば昔は「マッサージ+おまけ」でしたからね。前後のシャワーを抜いて、蒸しタオル&足踏みを足せば、むかし大塚で流行ったお店を思い出します。

さて次はどこへ行こう?