某 a-side をダラダラと見ていた時に発見したお店です。
なぜ気になったかと言うと、 2-3年前にこの辺りにあったエステという名の○番店にHPのデザインがそっくりだったのです 場所柄「もしかして復活か」という期待も込めて行ってきました。

親切そうなおじさん(電話越しの声しか聞いてないけど)の誘導で小伝馬町近くのマンションへ。入り口から指定された部屋番号を押してオートロックを解除してもらいます。玄関で出迎えてくれたのは、背の高い20代後半くらいの女性でした。

ネットで見たことを告げて90分11Kを選択、お値段も手頃です。一つ残念だったのは、今回の姫はあまり日本語に慣れていないため、世間話は無理でした。仕方がないのでこちらもあまり話をせずにマッサージを受けることに決めました。

さて、肝心の内容はというと……マッサージそのものはいわゆる中華風のもので、ソコソコ上手。流れとしては、

シャワー(セルフ) → うつ伏せ → オイル(全身) → 仰向け → オイル(全身) → オイル(局部) → 顔 → シャワー(セルフ) という感じです。蟻、梨で言えば蟻でした。

当初の期待から言えば、ハズレなわけですが、一般的なマンション系エステとしてはソコソコのコスパだと思います。ただ、、、なぜか再訪する気にはなれません。

姫のルックスが悪いわけでもなく、マッサージが悪いわけでもなく、梨という訳でもなく……

やっぱり個人的には店舗系&肌色系が好きということなんでしょうか???