という訳で、前回の宣言通り久しぶりの新規凸ネタです。

と言っても場所は大昔に凸したお店と一緒です

久しぶりにネットサーフィン(死語?)していたら、この「怪しい」雰囲気を醸し出している表題の店を見つけたので、早速行ってきました。結論から言うと直感は当たってました(笑)
HPに載っている娘はおそらく一人も居ません でもお店としてはナカナカだと思います。

というのも、フリーで入った私の担当になったのはMさん、土屋アンナをちょっと熟してDBにした感じの姫です。個人的な好みとしてはですが、なかなかの手練です。

流れとしては……
  泡泡洗体 → マッサージ → オイルマッサージ → オイル局部マッサージ(笑)
という感じです。

120分(14K)キッチリ素晴らしいお仕事をしていただきました

全てにおいて「手技」が絶妙なMさんでしたが、特に洗体が感動ものでした。
洗う、マッサージ、ちょっと際どい、という3要素を上手に組み合わせた洗体がクセになりそうです。また、最後の局部……に関しても素晴らしい技を体験させていただきました

再訪するか? と言われるとちょっと微妙な気もしますが、ガッカリ系ではなく「驚きと感動をありがとう!」という感じです

ちなみに、私が凸した時は、この姫と熟店長(でも実作業もするみたい)の二人だけでした。
なので、HPの写真を期待して凸することだけはオススメしません(笑)

さて、次はどこへ行こう、、、