結局、先月のブログ更新から「すもも」の凸が2回、こちらの飲みが1回と計3回のブログイベントが個人的にはあったのですが、、、ぜんぜん更新できてません。ちょっと時間がなくなると、こちらが後回しになってしまうのは私の悪い癖です。

さて、今回は場所を山手線の大きな駅前に変えての第4回。下ネタこそ時折混ざるものの、ほとんど表題どおり「オヤジ飲み」です   今回も3件ハシゴですが、開始時間が早いため、夜10時頃にはベロベロで終了。電車で楽に帰れます  まぁ、かなり酒臭いはずなので、電車の中ではちょっと周囲の目が気になりますが(笑)

諸般の事情により、第5回は12月になってしまいそうですが、こちらもエステ巡りと同じくらい重要な気分転換になっています。付き合ってくれるこちらの姫にも感謝! 姫は姫でまだ「あっち系」のお店は続けているみたいですが、いまさらお店に行くのも(お互い?)恥ずかしいですね(笑)

今更ですが、お互い知らないからこそいきなりパンツを脱いでも恥ずかしくないのかな? などと、いい歳をしてからどうでもよいことに気づく今日この頃です。

追伸:
最近大塚・日暮里・神田界隈で閉店が相次いでますね。何か都内でイベント? があったのでしょうか。