気がつけばもう10月。時の経つのは早いですねぇ~

少し前の話になりますが、表題のイベント第2弾がありました。今は第3弾の計画中です。

特に珍しいこと、面白いこと、エロいこと(笑)があったわけではなく、単に飲み会という感じではあるのですが、違う分野? の人と話すのは良い刺激になりますね。ネットで面白そうな店を見つけて2人で凸、いっぱいお酒を飲んで酔っ払ってます

一つ問題なのは、最近自由になる時間が少いので、このイベントを選んでしまうと、凸する時間がなくなってしまうことなんです プロフィールにも書いてありますが、お酒とエステ両方とも好きなので、、、

次回の凸レポまでもうしばらくお待ちください