某アメンバー様から貴重な情報をいただき、おそらく今月最後であろう凸は表題の店に決定しました。別件で池袋に用事ができたので、その帰り道での訪問です。
この場を借りて素晴らしい情報提供、ありがとうございました m(__)m

お店に入ると愛想の良いおばさんが料金の説明をしてくれます。今回は100分13K(キャンペーンで1k割引)を選択します。姫もおまかせです。

しばらくしてご案内。日本語がすごく流暢で感じのよい姫です。聞けば6年ほど日本に住んでいて、その前から日本語を勉強していたとか。HPに載っていない姫も居るんだぁー、と思いながら家に帰って確認したら……載ってました  ま、ここはあまり追求しないことにします
とにかく話し上手で愛想の良い姫でした。

ここからの流れは、
アカスリ → オイルマッサージ → 蒸しタオル → サービス → 余った時間で顔のマッサージ
という感じです。

オイルマッサージはかなり上手でした。きっと何処かでちゃんと勉強したのでしょう。蒸しタオルの時、足踏みは少し少なめでした。これは案内された部屋がマッサージ用ベッドではなく、マットレスだったためです。どうやらこのお店は全部で3部屋。2部屋がマッサージベッドで、1部屋がマットレス。部屋が狭くてベッドが置けなかったそうです。そう言われると少し狭いかも  。厳密にはもう一部屋ありますが、こちらは従業員用だそうです。

今度はベッドの部屋に行きたいなぁと思う反面、サービスの時はマットレスがいいなぁ、などと勝手なことを考えてました

最初から最後まで丁寧な仕事&丁寧な接客。ありがごうございます。もちろん再訪を誓ったのは言うまでもありません。コストパフォーマンスもかなり良いです。

こういうお店は長続きして欲しいですね。