いやぁ、性懲りもなくまた行って来ました、我ながら大人気ないです。

今回ブログを始めるに当たっては大塚界隈のエステ激戦区ではなく、地元中心のお店を開拓し、その結果をブログで公開しようと思っていたのですが……気がつけばフラっと寄った日暮里でハマってしまいました これってどちらかと言うと(言わなくても?)大塚界隈のお店ですよね。

という訳でほぼ2週間の間に3度目の訪問、もちろん同じ姫です
流石に3回目なのでお互いリラックスしています。このホンワカした雰囲気が好きですね。

SPに入ってからも「お任せします」と言って本人が仰向けでゴロン、と(笑) いつもより念入り? に堪能させていただきました あ、もちろんお店のルール違反をしない範囲ですよ!

いまから5年ほど前ですが、毎週決まった曜日の決まった時間に凸していた時代を思い出しました。この時は上手なマッサージに簡単なオマケが付いていただけですが、マッサージそのものの腕が良かったのと、オマケ(手)もかなり上手だったため、文字通り生活の一部になっていました。
(残念ながらもうそのお店は無くなってしまい、オキニの行方もわかりませんが、、、)

今回はマッサージの腕もオマケの技? も前回より劣りますが……単純な相性の問題か、はたまたオヤジになって好みが変わったか、それともただのエロか……答えを出すまでにはもう少し時間がかかりそうです。

かなりの確率で近日中に再訪です