今回も凸レポではありません、あぁ~早く行くどこか行きたい

実は仕事の都合で何度か韓国を訪問しています。というか、仕事以外で韓国に行ったことがありません(笑) なので当然買い物やムフフの時間などあるはずもなく、毎回事務的に行って・帰っての繰り返しでした。なので正直、楽しくありません。大阪に1泊出張した方が楽しいですね

今回は少し時間に余裕があったので、ネットで先輩たちの体験談を検索してみたものの、、、言葉が通じない・文字も読めない状態では(ちょっと怖くて)なかなかお店には凸できませんね。

ただ、本場のマッサージ(按摩と呼ばれているもの)は凄いですね。本格マッサージに加えて本◯も付いてくるとか。しかも、前半のマッサージは場合によっては男性が、後半は(当たりを引けば?)若くて綺麗な女性がお相手してくれるらしいです。

どうせ出張に行くのだから、この際簡単な韓国語を覚えて仕事のモチベーションを上げるのも前向きかな、などとスケベな妄想を抱いて今回は帰ってきました。

最近時間がないので、妄想ばかりが進んでしまいます