最近全然時間に余裕がない日々が続いていますが(実際このブログも出張先のホテルから書いています)、先日3時間ほど余裕ができたので、手堅く表題の店に飛び込みました。

  「久しぶりなのでハズレを引きたくない」
という保守的な私と、
  「新規開拓がこのブログの主旨ではなかったのか」
というショウモナイ事に拘る私が複雑に絡み合いながら出した結論は
  「手堅い店で新しい姫を試そう」
という、何ともありきたりなものでした

という訳で、おまかせで入店です。5分と待たずにご案内&ご対面……敢えて名前は出しませんが、HPに載っている方だと思います。この「思います」の意味はこのブログを読んで居る方なら理解していただけますよね?  姫には申し訳ないのですが、この時点でアッチの期待度はガクッと下がってしまいました。

さて、肝心のマッサージはというと、これがかなりの腕前です。なかなかの強揉みで、強揉み好きの私も久しぶりに「スミマセン、もう少し弱く」とお願いしてしまいました 思っていたより私の肩&腰は重症だったみたいです。

全体の流れとしては、
  シャワー(一人) → 強揉み(うつ伏せ) → オイル(うつ伏せ) → 蒸しタオル(うつ伏せ)
と進んでから電気を暗くしてアレ。これはちょっと事務的だったかな?そしてアカスリ部屋に行って全身洗いです。最後に洗ってもらうのも、オイルがキッチリ落ちて良いですね。最後は少し世間話をしながらお茶を飲んで終了です。

全体的に最初から最後まで丁寧&熟練のお仕事でした。感謝