今回はいわゆるエステではなく普通の整体(接骨院?)なんですが、店名を公開すると私のプライベートが丸裸になってしまうため伏字になっています(笑)

以前ギックリ腰になってしまったこと、最近出張に出ていたことはこのブログにも書きましたが、、、そうなんです、また「怪しく」なってしまいました
どうしても長時間乗り物(電車とか飛行機とか)に乗ると腰にくるんですよねー

で、そんなときには決まってここに来るんです。60分6千円くらいの店で、いつもお店に行くとおじさんと若いお兄さん(30前?)の二人が待機しています。で、いつも若いお兄さん(くどいようですが嬢ではありません)にマッサージをやってもらうんですが、これが凄く上手なんです。動けないくらい痛くなってからでも背中の筋肉を上手にほぐして、終わるころには腰が軽くなっているんです。いわゆる「強揉み」とは正反対の施術で、私から見るとかなりの「弱揉み」なんですが、効果抜群です。ぎっくり腰になって救急車に乗る人も多いらしい
(お兄さん談) ので、気を付けないと。

いつも嬢にやってもらう「強揉み」も気持ち良いのですが、これってある程度健康なときに気持ちが良いもので、状況が深刻な時には逆効果だったりするんですよね、実際。

という訳で、こちらのお兄さんに治してもらったので次は嬢に……
ぜんぜん懲りない自分がここに居ます