実はあれから再度「癒しの家」を訪問(裏返し)してきたのですが、取り立てて書くほどのことはなかったため、ブログを更新せずに年の瀬を迎えることになりました。さすがに今日からしばらくはお店も休みですからね

思い起こせば初めてこの手の店を知ったのは10年ほど前、それからしばらくハマり・休みを繰り返し、最近3度目? のハマりに入りつつありますが、、、はてさてどうなるコトやら 来年はネタになるようなお店が見つかることを期待しています。

お店、と言えば某 a-side から以前報告した月の城のリンクが消えていますが、お店自体は存在しているようです。ちゃんと看板がありました。また同じビルに「いかにも健康そう」な看板の別のお店が 来年は「100%ないだろ!」というような所も調査してみようかと思っています。先入観は調査の妨げになりますからね、ウンウン。

それでは、みなさん良いお年を