新しいお店を開拓してブログに書いたほうが本来の主旨? とは思いつつも、
台湾での寂しい出来事の埋め合わせをするべく、表題のところを再訪してきました。



前回付いてくれた嬢を指名しての再訪です、しかも今度は120分

何というか……癒されます



マッサージが特に優れているわけでもなく、過激なサービスがあるわけでもないのですが、相性の良さを感じる嬢です。いまさらですが、結局は人と人なので、サービスやテクニックより相性の方が重要ってことなんでしょうね。



あるいは「相性が良い」のではなく「相性が良いと思わせる」プロテクニックに引っかかって居るのだけかもしれませんが ま、それでもいっか



とはいえ、これを読んでいる方(居るのか?)のために追加情報を書きますと、、、



1.部屋は全部で3部屋あるらしい(前回はシャワー側、今回は一番奥、そしてもう一つ?)

2.一番奥の部屋のすぐ外(隣)が控え室、ちょっと恥ずかしい

3.付いてくれた嬢は不定期で休み。だがあまり休みは取っていない

4.120分以上のコースは水着で洗体と書いてあったが水着になってなかった(笑)

部屋に戻ってから冗談で「水着になって」と言ったら、下着の上に水着を着てました。これって意味あるんだろうか???

5.顔マッサージが付いていた



とこんなところでしょうか。あまり役に立つ情報ではないですね



とはいえ、本人は少し元気になっので次回は新規開拓を目指します。

調査希望の店がありましたらコメント欄にお願いします(笑)