やっとギックリ腰からも少し回復し、当初の計画通り? 調査を再開しました。いやぁ、健康ってホントに良いですねぇ~

某ウェブサイトやお店の看板を見るかぎり、かなりムフフな感じを醸し出していますが、果たして結果は! いざ突撃  前回はピーチキャッスル(桃の城)、今回は月の城などとくだらないオヤジギャグを思い浮かべながらの突撃です。

居酒屋がある雑居ビルの9階までエレベータで上がり、3部屋? あるうちの1部屋がこのお店です。8階にも「すずらん」という「真面目そうな」マッサージ屋さんがあるみたいですが、こちらは次回のお楽しみに。35-40くらいの女性が受け付けてくれました。この人がママさんかな? どうやら先客が1人居たらしく、こちらは若そうな女性が隣のブース(カーテンで仕切られている)でお仕事してました。どうやらお店は2人でお店を切り盛りしているようです。

お店はどちらかというと雑居ビルのマンションという感じ。初めてだと告げてコースの説明を受けます。通常の「指圧&リンパ」と「月の城コース」というハートマーク付きのコースの2種類。何が違うかの明確な説明はありませんでしたが(笑) 長年の経験と勘に従いハート付きのコースを選びました。ちょっと時間が無かったので、70分9K円のコースを選択。一人でシャワーを浴びて(ちょっとお湯の出が悪かったです)紙パンツを履いて戦闘開始? です。

そう、この時点でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私の担当はこのママさんでした(笑) 流れとしては
 全体 → 手足個別 → オイルで手足個別
という感じです。途中、紙パンツをまくられかなり際どいところまでマッサージされますが、なぜか全然エロさが感じられません。むしろ、だんだん体がほぐされて柔らかくなっていく感じです。

そう、マッサージが終わる頃には、「なぜコースの説明にハートマークが付いていたのか」という疑問以外はすべて解きほぐされていました(笑)

個人的には便利な場所にあるので、再訪は「アリ」だと思いますが、世間の相場からするとちょっと高めかもしれません。これを高いとみるか安いとみるか……