なんだか一度行き出すとまた癖になるのか、前回に引き続きこちらの店にも突撃。

詳しくはわからないけれど、私の知っている限りお店の名前は同じでも中身は3件目くらいだと思う。

で、どうやら今回は良い方向に変わったみたいなので一度行ってみたかった場所だ。

結果的には満足でした、割引があったので100分17k→15kのコース。


HPに載っている人に当たりましたが、正直かなりのマジックが。でも幸か不幸かそんなことでは驚かなくなりました(笑) 30前半というところでしょうか。


マッサージ→蒸しタオル(足踏み)→アカスリ→○○○→オイル→シャワー


という感じで、テキパキとテンポ良く進みます。アカスリ(シャワー)が共同なので、適宜順番は変えているみたいです。最近、足踏みに飢えていたので久しぶりに体が軽くなりました。やっぱり蒸しタオルに足踏みは気持ちいいですね。


大塚界隈ではジャンボ・ピュアトリニティあたりとほぼ同じシステムと考えて良いと思います。

この手の店が御徒町にもあるのは、こちら側に住んでいるものとしては嬉しい限りです。


長続きしてくれるといいな。