そう 本格的に断薬して

あ 景色ってこんな鮮やかで

楽しいことほかにも沢山あるやないの!

と絶賛リハビリ中に起きた珍事

当時手伝っていた店のオーナーHからSOS


Tさんがやばい。


このTさんというのは当時40点前くらいの真性の気狂い。

元々港湾関連の猛者だったのだが心のバランスを崩してから離婚し 会社相手に色々慰謝料?やらなんやらふんだくって生きてる絵に描いたようなクソ野郎。

そしてあの時期 あの界隈で私とTで1.2を争う消費量とキチガイ具合で有名だった方。

元来能天気な性格のお陰か今でも言われるのが、よくもまぁ あの人みたいな壊れ方しなかったよと。

そんな話は置いといて

Tはいつも最後まで誰も付き合ってくれず(基本みんなODする)最後まで付き合えていた私が断薬をし 

ストッパーもなくなり

あの当時だからおそらく初期のスパイラルとエフェクトブレインフォールとクリスタルクラックあたりをフルちゃんぽんでいただきます!

して

恐ろしいほど加速して


夜は風俗街で有名なA町というところで昼間からフル加速。

事情をしるジャンキーたちですら戦々恐々

女の子なんて怖くて泣いていた。

当時の動画が探せば出てくるかもしれないが流石の私もあれは公開できない。

海外のフラッカなどで壊れた方の動画はよくニュースなどで流れているがあんなもんではないのである。

やばい。

もう珍しくみんな一致団結

いつも集まっても各々好き勝手トイレにこもったりなんなりしてた糞共が奇跡の団結

ガムテープで縛り

車に乗せて

Tの自宅へ

にしてもリミッターの外れたおっさんのチカラは半端なかった。


これで一応沈静化


なんてものではなく


こんなのイントロの4拍目くらいの序章だった。

少し落ち着いたのかTは

大と小を自宅で漏らしていた

いい大人が最早人ではないのである。

するとTが

これからここに僕のパパとママがきます!

一同

?!


もうこの後は漫画のよう

数分もたたぬうちにご両親登場。

人のこと言えず素面ではない僕ら

他の部屋に隠れる。



ご両親もう大分ご高齢




隣の部屋にジャンキー3人が隠れ 居間で繰り広げられる珍事

母 T〜 あんたこれお香じゃないじゃない!どうしちゃったのよ しっかりしてよ


泣き崩れる

T えへへほほ


父は無言で泣いている


T ママ〜チュウして〜

私ら ‼︎?

母 T〜



ぶちゅー




このあと激しいディープ


きちがいの母はやはりキチガイである



そしてTは



あぁーこんなーしあわせってあったんだー

しあわせだー


しあわせだー


ってフルリピートしてた



そのまんま病院に連行されてた



病院脱走事件や


TVで全国放送された事件


退院後の珍事


などなどこの続きもあるのだがそれはまたの機会に。