アムウェイからTというわざわざ隣のS県から来てくれた二つくらい歳下の彼の説明会


学のない僕ら

びつくり玉手箱状態


まぁ感動しました

ほんとに商品はすごいと思う。


ただ私は気がついた

10分おきくらいに交代でメンバー消えてる


ずっと聞いてるの私と先輩くらい


歯磨き粉の説明につかったピカピカになったアルミホイルがない

帰ってくるたびにみんなが加速している

だめだ光の速さのアホどもだ

もう清原でホームラン打ちっぱなしである

そのまんまランニングホームランばりにみんな契約しとる。

アホだ

アホすぎる

TもTだ

気がついてるのか気がついてないのかアムウェイ特有の宗教スマイルで説明しつづけている

IHでせっかく焼いたチーズケーキも余る余る

最初は私と一緒に呆れていた先輩ですら気がついたら香水用の小瓶とストローもってスタンバイしてやがる。

勉強会の商材ニュートリライトやXXXどころの騒ぎではないのである

とんでもないクソどもだ

その当時そっちには興味なかった私はここぞとばかりに日本酒の獺祭をあほほど飲んでいた


結果私もバカである












そんな一夜があけ





何日かしてたどり着いた結果




そうだハーブ屋をやろう!(当時は三世代か四世代くらいでした)


なんでそうなったの?



ただまぁこの辺から色々ぶっ壊れていったw




ではまた