知らなきゃ知らない方がいい扉をあけてしまってどうやって閉じたかってはなし

これは経験者あるあるなのであるが

辞めたキッカケ

これはほんとに些細なことである

に行く前に

最初の事件ではないが

大きなキッカケでも。




そもそも当時地元で一人暮らしをしながら美容師をして何か副業をとどーしようもない悪友とアムウェイを始めたんだ


最初に言っておくがアムウェイとかその類のもののアンチではないです。

やりたい人はやればいい

結果合わなかっただけである私には。


アムウェイの集まりは先輩が任されていたY市M区のM田というとこにある飲み屋だった

まぁ、メンツがわるい

先輩は当時流行っていたエドハーディーで全身を固め どうみても

ハワイでパチモノを売るアジア人

他のメンツはというと

のちに億単位の詐欺でTVで晒されたK

みためは完全にチンピラである 

胸割りでがっつりカラフルマン 素肌にジャージ 前歯ボロボロ

まるで漫画カメレオンのモブである

ただ異様に礼儀正しくいいやつで家に遊びに来るたび毎回両親にお土産もってくるほどの輩。

彼の頭のネジってなんなの?って話はたくさんあるのだがそれはまた別の機会に。

他には 

実際はそんなことやる勇気もなく妄想の範囲だったのだが女の子に乱暴はしても女の子が一言でも喘いだらwinwinで和姦であると信じきっていて

それをみんなに否定されて説教されたことにより腹を立て警察に確認とりにいったらそのまま取り調べ室に連行されたことのあるR 

酒癖が悪すぎてとんでもないトラブルをよく起こす。

Y市のFという歓楽街に当時Dというクラブがあり土地柄そっち系の人が多かったのだがそいつのせいで何回正座させられたか(*´ω`*)

あとは10代の頃二人組で西海岸系のラップユニットPをやっていたT!この中では一番まともっちゃまともだったが よくよく考えたら比べる範囲のレベルがミュウツーもびっくりレベルだったので大概キチガイだったw

あとその相方のy

昔はピシッとアイパーで小綺麗だったのに久々にあったらオウム麻原と化していた

リアル仙人である

ここまで、読んでくれた人はわかると思うのだが


アムウェイどころじゃない!

ただそれだけであった