10年ぶりくらいだろうか?ブログを書いてみようかと。

SNSなどで思ったことをバシバシ書いてしまうのでトラブルが絶えず

流石にまずいねこりゃって

裏垢作るのもなんだかなと

振り返ってみたらいましめになりそうな日記でも書いてみようとおもう。

現在30代前半

20代の大半はドラッグで潰した

後悔はしてない!といえば嘘になるが貴重な体験だったと振り返る人生に味がでたと言い聞かせる

失ってしまったものもたくさんあったが正直得たものもたくさんあり

前向きに捉えて生きている。

振り切って乱用者だったお陰か現在その類への興味はなくなり 稀にあぁー欲しいなーって思うことがないわけではないが

その類で切れ目のダルさや

自己嫌悪

何よりそんなもんに少ない稼ぎを費やすのがバカらしく

周りの悪友たちも好きな奴らはヒッピーに

ダメな奴らは壁の向こうに

大半のやつらは普通の生活に

なってるお陰か後輩らには

俺みたいになるぞ

と笑いながら酒のツマミにしたりなんなり。


ヒッピーになった奴らは


あ 俺ドラッグ以外はやらないんだと 酒もタバコも辞めてしまい妙に生き生きしている

モノは捉えようとうはこの事だろう。

とても清々しいw

ちなみに考えつくようなものはシンナーとヘロ以外粗方愛用していた

奇跡的にデコ助にその類での前科は一度もなく

地元のY市で生きた伝説

と言われたりなんなりしてような気がしなくもない。

ほんと文字通り煙のようにかわし続けたのである

とりあえずここにしておこう!