はじめまして^_^東京都内でコソコソ生き延びております。 職業はお恥ずかしながら....客引きです。 みな さん客引き(キャッチ)ってどんな印象をおもちですか? ....ウザいですよね。すいません。 わけあって一年前から客引きをしてます。 どこかのお店に属しているわけではありません。フリーです。 このブログではそんな1人の客引きの視点から何かを伝えていければなと思っています。