東京都内でコソコソ生き延びております。

職業はお恥ずかしながら....客引きです。

みなさん客引き(キャッチ)ってどんな印象をおもちですか?

....ウザいですよね。すいません。

わけあって一年前から客引きをしてます。

どこかのお店に属しているわけではありません。フリーです。

このブログではそんな1人の客引きの視点から何かを伝えていければなと思っています。