元友人 最終話 | 私の国際恋愛話 日本編

私の国際恋愛話 日本編

長らく日本を離れていました。そして 日本帰国!

そして


またしばらくして



私の誕生日がやってきた。

そうです。


あの女は毎年私の誕生日にメールをしてくる。



誕生日くらい平和な気分で過ごしたいものですよね。。。

 

 

そして

 

 

来た。。

 

毎年恒例

 

あの女からのメールが。。


 

 







お誕生日おめでとう!

そういえば 

名前の苗字はまだ変わってないの?


○○(私の名前)なら インド人の名前とか 似合いそうーー!!

○○ シャーク とか? どう?

 

 



 

 



 

露骨なの来た。








これって

あの流行りの

マウンティング?っていうのかしら


なぜインド人?




この人私のことが好きなのか。。

避けても逃げても追ってくる。。よ

映画かよ。




人の誕生日に嫌がらせとか

よっぽど幸せではないようです。





もう他に方法がない。



ついに

 


私は彼女と繋がっている

すべてのSNSをブロックしました。




 

 


 





本当に長年にわたり

振り回されたというか。。


ちょっと異常。



他の友人にはこういう態度はしていないみたいなんです。聞いた話しによると。


よく考えたら私との共通の友人はみんな口を揃えて彼女の事あまりよく知らないと

口を揃えていう。。


まあ 友達もうわべだけの友人しかいないのは知っているけど 。


本当の友達いないんだろうな。



私にだけ 見せる彼女の本性。。

あの本性じゃ誰も寄り付かないだろうよ。。



よく考えたら彼女は

孤独なかわいそうな人

だなあと思えてきました。



こんなマウンティングとかしてないで

自分でどうか幸せを見つけて欲しい。



そしてどうか私の目の前にはもう現れないで欲しい。。

切実


そう思った出来事でした。


幸せってその人自身の中にあるものですよね。




長らく読んでいただきありがとうございました。



ついに



 

 



瞑想っていいらしい