こんばんは^^

海外輸入品 ショップ HANGOUT/ハングアウト 輸入担当です。

今日はクリスマスイブ!!

みなさんはどうおすごしですか??

僕は、久しぶりにピザを頂きます♬





僕にとってピザは、子供自分の誕生日に食べるというとても豪華で思い出のある食べ物です。

今日はそのピザを食べれるのでワクワクしています^^

しっかり味を噛み締めながら頂きたいと思います!!!w





こんばんは^^

海外輸入品ショップ HANGOUT/ハングアウト 輸入担当です。

人によって贅沢の感覚が違うかもしれませんが、

ご飯がおなかいっぱい食べれる、家族と一緒、テレビを見れる、洗濯機で洗濯が出来る、
暖かい布団で眠れるなど考えたらいろんな贅沢が周りにありますね^^

《今のままでも十分贅沢だよ》

ちびまる子ちゃんのおばぁちゃんが言ってました。




本当にそうかもしれませんね。

でも現状維持ではなく、上を目指して行かないと、
今ある贅沢を失ってしまうかも(><)


がんばらなくちゃ!!





おはようございます。

海外輸入品 取り扱い ショップ HANGOUT/ハングアウト 輸入担当です^^

最近、引っ越ししましたぁ♬

で、


これってすごいですね!!

ボタン一つ湯を張れるんです!!

この感動を友達達に伝えたら、バカにされました.......泣

そして、湯船の栓を閉めずに湯を張っちゃいましたΣ(゚д゚;)

まだまだアナログな私です。。。