マイルが・・・
2年くらい前まで、飛行機に乗る機会が多く
マイルが溜まっていて、東京までオフシーズンなら
交換できるマイルが溜まっていたので
今月は韓国に行けないし、使える時期なら東京でも行って
初新大久保にでも・・・と思って、マイルを確認してみると・・・
減ってる
気がつかないうちに流してました
で今月内に交換しないとまた流れてしまい
10000マイルを切ってしまうので
どうしようかなと考え中なのですが
特典商品に欲しいものはないので
やはりポイントに交換するしかないな~と思っているのですが
ヤマダポイント?
楽天ポイント?
Edy?
私、かなりのアナログ人間で
Edyって使ったことないんです。。。
コンビニにもそんなに行かないし
で、やはり楽天ポイントに交換して
を頼んじゃおうかな~なんて思っています。
楽天だったらいろんなものを買えそうですしね
あ~しかしもったいなかったです![]()
3000マイルくらい流してしまいました
交換したポイントは流れないうちに使ってしまわないとです![]()