おっはよーございますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレハートグリーンハートグリーンハート

今日も朝から張り切ってますニヒヒ筋肉

昨日は、ご来店された顧客様に
「ブログ見てますハート面白いです♡意外です♡」
って言っていただきまして、

ムッチャうれしーニヒヒハートイエローハートブルーハートグリーンハート
かったですデレデレキラキラ

気まぐれなうえ、マイペースな更新になりますが、どーぞ、どーぞ、末長くお付き合いよろしくお願いしますちゅー唇


昨日、夜に星なんとなくカラオケ🎤がしたくなって家にあるやつで(ゲームの笑)やったんですねーおいで

最初は、張り切って流行りの歌、うたっちゃぉーかなーニヒヒってな感じで、
「あいみょん」だったり「ひげだん」だったりいれますよねー
ほんで、張り切って歌いますよねー真顔

チーン


とりあえずこんな感じになりますねー

テンポついていけんわー
キー高いわー
息切れるわー
必死感でまくりですわー

余裕で歌えるなんか全くですわー

そやけど、まぁーわたしチャレンジ精神強めやから歌うんですけど、どれもしっくりこーへんし、むしろ、歌えば歌うほど、真顔なんかちゃうねんなー
と…チーン

ほんで、ちょっと諦めてターゲットの年齢層をあげてみたんですよー

ほんなら
メッチャ、しっくりくるー!!笑い泣き
あっ、
そーゆーことか。
あっ、なるほどね。
これからはそーゆー攻め方でね、
いったらいけるのねデレデレおいで

もっと早く気づけばよかったわん唇


ほんで、1番気に入ったのが

欧陽菲菲の

ドスのきいたかんじで歌っちゃいましたよ
なんか、かなり、しっくりきて気持ちよく歌えましたニヒヒピンクハートハート


それからというもの…

布団に入っても


今日もわたしの頭の中からきっと離れないやろな。
香水ではなく、ラブイズオーヴァー。ニヒヒ笑。



今日も仕事張り切って頑張りますおいでニヒヒ



あっ、こちらにも星ピンクハートハート



やっとこさ、 pay payデビューですデレデレ

店では、お客様に慣れた手つきっぽく説明してますが
脇汗ビッショリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全力で頑張りますピンクハートハート


でわ、またニヒヒバイバイ