おはようございますちゅーバイバイ

昨日は新作がたくさん入荷していろいろ飾ったりしていたらアッという間に時間がたっちゃいました笑い泣きアセアセアセアセ


でも、飾ったらすぐ売れたりしたんでほんと
嬉しすぎる〜♡

ありがとうございますデレデレハートグリーンハートピンクハート


いつも、新作が入荷すると携帯で📱写真をとるんですが
今回は初の
パノラマ撮影をやってみましたカメラキラキラ

以前にTVでやり方をやってたんです流れ星

パノラマ撮影ってかなりハイテクですごいですねちゅー
撮影しながらすごっ‼︎と思い何回も撮りましたよニヒヒ筋肉


やり方をマスターしたので、これからはちょこちょこパノラマで撮ってみたいと思いますぅウインクOK



上差しのdenim雑貨シリーズでわたしの個人的おススメはこちらハート

この、まんまるポーチハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
肩紐は別売りにはなるんですが、大きさや形が
ムッチャ可愛いんです♡

前回いったPOPUPの時に一目惚れしちゃった商品でして酔っ払い
カラーも3色入荷しております♡

気になられた方は、是非是非ルンルン


denim雑貨ってホント集めたくなるぐらい可愛いし、なんといっても飽きないんですよね〜ちゅー

プレゼント🎁にもおすすめですイエローハート



さて、今日はどんな商品が入荷するかしらデレデレラブラブ
またUPしますね丸レッド上三角四角オレンジウフフちゅー


では、またバイバイ


mnko