こんにちはちゅー


昨日は展示会で一日中歩き回ってたので、爆睡してしまいましたニヤニヤアセアセ

8時間睡眠が余裕で9時間です笑い泣き
目覚め最高です笑



さて、昨日はお店を一日留守にして大人服(レディース)の展示会へ市内まで行ってきましたウインク
先週は子供服の展示会へ行ってきたので2週連続です笑い泣き
やりがい感じますグッグッグッ


子供服は来年の夏服の展示会ニヤニヤでしたが、大人服は冬の追加分の展示会なのでまだイメージがしやすいですOKウインク

展示会へ行くと服がずらりと並んでいてキラキラその中からうちに合う服をチョイスしていきますルンルン


もちろんお客様のご要望にあった商品を選んだり上差し顧客様のイメージをしながらお好きそうなのをチョイスしたり、サイズ感や、シルエット、いろいろ考えながらセレクトしていきます真顔

これまた、わたしの無い頭フル回転です真顔もやもや

今回も可愛いのがたくさんありテンション上がりました上矢印上矢印上矢印ちゅー


一部ご紹介ラブラブ
うちで大人気の「nanea」




今回checkした商品は10月中から11月上あたりに入荷予定ですウインクピンクハートハート
お楽しみに〜キラキラキラキラ



あと、Hang Looseのデニム雑貨でお馴染みの
「it's a beautiful day」さんが
阪神梅田本店でpopupshopをされていたので行ってきましたグリーンハートピンクハートイエローハート

これまた可愛いのがたくさんちゅーハートハート


気になった商品をcheckしてきたのでチョキウインク
在庫があれば近日中に入荷予定です!!

こちらもお楽しみに〜ウインクイエローハートイエローハーツ


でわ、今日も頑張りますバイバイ




mnko