こんばん月見

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね紅葉

今日はたくさんの顧客様とお話しができた1日でしてデレデレテンションが上がっちゃいましたデレデレハートラブラブ


今日こられた顧客様の中に遠方から来られた方がいらっしゃって
1年ぶり!?ぐらいにお会いしましたデレデレ
前回来ていただいた時の事を思い出す為、わたしの無い頭。。。もやもや笑い泣きが一瞬でフル回転ですキラキラ
楽しかったですちゅーラブラブ


レジでお会計をしている時に
「WEB販売とかはされないんですか??
と聞いて下さいまして乙女のトキメキ



そうなんですニヤニヤ


そうなんですニヤニヤ


ただ今WEB販売ができるようにいろいろ思案しております真顔


ただ、

ただ、




そっち系PC


苦手なんです!



でも、




やればできる!
"ティモンディ高岸さん風"


がわたしのモットーなんで徐々にですが準備中でございます真顔


なのでまた準備が整いましたら改めてご報告させていだきますウインクグッ


ただ、
ただ、


わたし、


個人的に、


やっぱり、

お客様と直接お話しがしたい


んですねおねがいおねがいおねがい


で、あーだこーだ話しながら
一緒に服を選んだりデレデレ

やっぱり対面販売がしたいですねウインク


なので、

お待ちしております♡♡♡笑


今日みなさんにお会いできてるんるんルンルンでしてそんな日は家帰ってもるんるんです音符

感謝ですハート





今日の一目惚れUPですピンクハート

men'sの秋物も渋くてカッコいいですグッ
どんどん秋冬モードに変身していきますよデレデレラブラブ



では
今日もお付き合いありがとうございました義理チョコ

おやすみなさいませませzzz


mnko