どーも、こんばんはニヒヒルンルン

今日のヘアースタイルはタマネギを左右たして6個も朝からはりきって仕上げましたウインクグッ


娘に(年齢的に)ギリギリやなニヤニヤもやもやアセアセ
ゆわれましたがまったくチーンまったく滝汗気にしてません笑い泣き



ポジティブにいきますよウインクOK




ところで上差しわたしはだいたい平均睡眠時間zzz8時間なのですが昨日は6時間ぐらいだった為アセアセそろそろ充電切れでございますもやもや

身体って正直でえらいもんですね目

充電がきれかけると全ての事が邪魔くさくておまけにめんどくさくなりますチーンチーンチーン


もちろんまだまだやる事あります真顔!


洗濯に洗い物にお風呂もはいらなあかんしもやもや

ほんで何より朝はりきってしたタマネギ6個
をとるのが1番邪魔くさかったりします笑い泣き笑い泣き
あるあるネタどすニヒヒ



身体がダルいときのわたしの合言葉は
「今日はかあちゃんダルメシアンやねん。」
めっちゃダルいときは
「今日はかあちゃんダルダルダルメシアンやねん。」
というと子達はいろいろ察知してくれますニヒヒ

今日はダルメシアンなので後半戦、スイッチいれて頑張ります真顔

よっしゃ気合いや、気合い!



ほんで今日はちゃんと8時間寝ますちゅーzzz





欲しいのがよーさんありますデレデレ




では、また明日
お付き合いありがとうございましたバイバイ


mnko