アンニョンハセヨニコニコ
안녕하세요 👋 本当に久しぶりです❣️
1年半ぶりにブログを再開します照れ

実は私ごとですが出産とか生地とかいろいろあってしばらくの間ブログを書くことができませんでした。
娘も少し大きくなりこれからまたブログを始めようと思いますウインクウインク
今度は韓国語だけじゃなくて韓国のコスメやグルメの紹介などなど、動画配信を予定しておりますのでよろしくお願いいたしますラブラブ!!🙇🏻‍♀️

早速のご紹介ですが最近私が使っている韓国製品のクッションファンデーションをご紹介いたします❣️
韓国ではクッションファンデーションとCCクッション読んでいます。
日焼け止めの役割までいっきに済ませられるので便利で育児してるママにピッタリウインクの商品で起床する時間を短くしてくれます目
ママはほんとに忙しいですよね笑い泣き
クッションの種類は山ほどありますがわたは高すぎない(高くて良いのは当たり前ですので爆笑)手ごろな値段を買っています。

ではでは長くなりましたが名前は
AGE20’sって言う商品名で韓国の中年女優が紹介して韓国では爆売れしたそうですドキドキドンッ
シーズン7、8まで出るほど爆笑
最近韓国の肌美人なんといっても潤いラブラブ
乾燥しない肌が美人肌!!照れ
写真の確認をアップアップアップ