思っていた以上に面白かった!というより、感動してラストシーンは凄く泣けた。自分が悩んでいることを、本当は何なのかを教えてくれたような感じ。



西園寺さんが言ってくれたように、例えダメでも良いの。そうなの誰にも否定する権利はないし、自分で自分をダメな親って決めつけたら良くない。



毎日家事に育児に仕事も頑張るのはよいけども、、、頑張り過ぎたら、私みたいに壊れちゃうんだから!!!気づいた時には心に穴がぽっかり空いてね。



はっきり言ったら私だって本当は家事をしたくない、仕事でどっと疲れているから、思いきり寝て遊んで、もっと身体を元気にしたい。



だけどさ、決めたのよ。あの不必要に虫けらオジさんに罵倒された日に。何が何でも両立してやる、仕事でも良い結果を出してやるって。逃げてなんか居ない。



チミが、呑気に外出して飲み歩いていても、私はデスクにしがみついて泣きそうになりながら、毎日21時近くまで働いたの知らないだろ。



はい辛すぎる過去はやめやめ!!ASKAソングじゃないが、今がいちばんいいって初めて思えたんだから、必要の無い後悔はしない。