普通の評価を頂きました。ハイ約4年ぶりの普通です。過去3期連続認められたのは何だったのだろうか。自分の勤務態度等考えても今の方がマシなんだけどな。



お決まりword。そうね相対評価だからね、ずば抜けていないと毎年毎年キミに良い成績がつけられないんだ。何とか同じスタートラインに立てたと思ったんだけどな。



両立ってホント大変な上に旦那の協力がないとフルタイムは先ず 無理。もっと言うと、タイムマネジメントが出来ないだけで心が疲弊してしまう。



櫻坂じゃないが、誰のせいでもない。3人を育てながら働くっていうのは、自分で選んだ道とは云え、会社内での評価落とされるとさ、ザ個人を否定されたような気分になるのはどうしてか。