遂に行ってしまった。診察がいつもより30分早く終わったので信濃町から少し移動して、飯田橋へ。駅前にビッグエコーがあるってネットに書かれていたから。



ヤバいね、モー娘。を歌いた過ぎて、いきなりKOKORO&KARADAを一曲目からいれたんだけど、高音も裏声のとこも難しい。採点つけたら、89点だったかな。 



次も同じくモー娘。でね、ギューされたいだけなのに、泣き虫My Dream、どんどんいれていき洋楽に変更して5曲うたったけど、またモー娘。に(笑)



結果として解ったことはモー娘。のはライブ映像や通勤時に良く聞いていることもあり、高得点?とれるらしい。セクシーキャットの演説で92.7出たのは驚き。



滑舌が悪い自分としては、私のなんもわかっちゃいないと、櫻坂46のStart Over!はさ、、とにかくリズム感と高音、裏声にテクニックが必要だったな。



でもこの曲で締められて逃げていない自分を改めて実感したから、多分(笑)この先も大丈夫。ホントゆるーくだけど、SC試験の勉強は一応しているからさ。