田家さんのコメント見逃していたわ。熱い想い前の飛鳥語りがインパクト凄かった。自分の事を評価出来るのは未来の自分だけと。なるほどね。



3年前、子供3人抱えて職場復帰した時はどうしようもなく駄目人間だったけど、今の自分なら当時の努力を怠らなかった点についてだけは認められる。



こうやって来年、再来年と進化していけるかもしれない自分が少し楽しみだ。昨日出来なくても今日出来たら褒めてあげよう、酒量を減らせるようにね。



ただ、熱い想いを聞きながら同じ課で働いているマダム達が出社時間の違いだけで勝手に私をマイナス評価しやがってと思い出してしまった。



効率化よ。時間を上手く使うから普通は3時間かかる事を2時間で終わらす自信があるから、朝家事全般を完璧にこなしてから家出たいのよ。



それはさておき!!!

マイクから離れて歌うのは昔からだし、ネチっこさが少し取れた2004年頃のしゃがれ声が結構好き。。歌詞は大体頭入っているし、とにかくC&Aのハモりが大好き。