今日は休み。


生理来ると思って休んでんのに来ない。

予定より遅れてる。


朝の通話中かれぴと喧嘩した。

ちょっとしたことですぐ喧嘩になる。

私は言葉足らずだし

相手はすぐパニックなって罵声浴びせてくる。

相性最悪だよ。


この前Xでうだうだ言ってんのバレてめっちゃ怒られた。

F外なのに垢覚えてるから覗いたらうんたらかんたら

言われたけど勝手に見て勝手にキレんな。

めんどいから垢消した。

Xないと情報入ってこないしひまじかんにやることなくてつら。

消せって言ってないとかやんや言われたけどうざい。きもい。人のSNS勝手に見んな。


交友関係の制限で吐き出す友達もいないし

SNSも全部消したから私ひとりぼっちなんだよ。

ここしかない。

ここだけはバレないようにしないとね。


そんで病院来てんだけど

昨日激痛で唾飲むのもやっとレベルだったのに

起きたら軽くなってんの、こわ。

1日でこんな変わる?どうなってんの?

とりあえず診察待ち。


そんで今日はこのあと服買いに行くんだー。

急に寒くなったのに秋服全然ねぇの。

派遣先に来てく擬態服と風俗のためのスカート。

お出かけ用♡って買えてた頃が懐かしい。

付き合ってから金ないから買えないって安い服か過去の服ずっと着回してたから自分のためにちゃんと買うのは久しぶりだ。

金ないから我慢してんのにダサいとかいつまで着てんのとか平気で言うのがかれぴだよ、ひどいね。


そいつのために買ったものの引き落とし十万あるからどのみち金はないけどね。

クレカ払いでこれからの自分に期待するしかないわけ。結局首絞めてるだけ〜はぁ。


いつ終わんのかな人生。