はいっ!葬です(^^ゞ


本日は、いつもと若干趣向を変えてオイラの“お気に❤”の女性有名人の話題から(^_-)


話題の主は、『だーりお』こと『内田理央サンです(^^)v

〜写真は所属事務所 レプロエンタテインメントのプロフ写真より〜
美人でしょ(^_-)

でね、『だーりお❤』は先日の6月7日(金)に行われた「日本生命セ・パ交流戦」の阪神vs埼玉西武の試合に先立つ始球式をしてくれたんだけど...



我らが阪神は、交流戦に入ってから連敗が続いて不調が顕著で、この日の試合開始前の時点では交流戦開始前には7つあった“貯金”(トータルの勝ち数と負け数の「差数」…)が底をつき、セ・リーグ単体の順位でも首位を陥落してたんやけど、『だーりお❤』が始球式をしたこの日から見事3連勝❕


『だーりお❤』勝利の女神やんっ!」


って、喜んでたところにさらなる嬉しいニュースが✨


昨日、フジテレビから発表された7月期の「オトナの土ドラ」枠が『だーりお❤』こと『内田理央サン

主演で、オイラの大好きな推理小説家『中山七里』原作の『嗤う淑女』(「嗤う」は「わらう」と読みます…)となるコトが発表されました(^^)v


この小説

『中山七里著作/嗤う淑女』実業之日本社 4408553980 978-4408553986 初版刊行 2017.12.05

実はオイラ既読済なんやけど、ドラマ化メッチャ期待してます(^_-)
早くも次クールの“完走ドラマ”1本確定です(^^)v

まだ、他の共演者や主題歌を誰が担うか等の詳細は発表されてませんので……本日ご案内する楽曲は、同じ「オトナの土ドラ」枠で2019年12月から全8話で放映された同じ『中山七里』原作の『悪魔の弁護士・御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲〜

このドラマ、『要潤サン』『津田寛治サン』と『だーりお❤』と同じく「平成仮面ライダーシリーズ」出身の役者さんなのも何かニッコリ(^o^)

の主題歌として使用された...


『Lefty Hand Cream』の『ポーカーフェイス』


をご案内して本日は締めたいと思いますο

CDアルバム『Lefty Hand Cream/1LDK』ユニバーサルミュージック UMCK-1646 JP 2020
1曲目に収録

お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)