はいっ!葬です(^^ゞ


今回は1月ラストの“おまけ”的なブログです(^^)v



まずはコチラのCMをご覧ください


はいっ!
コレ、地上波テレビでヘビロテされてる「トラベルコ」のCMですよね(^_-)
地上波テレビをあんま見ない人でもYou Tubeに挟み込まれるCMにもよく登場するんで見た記憶がある方も多いかと(^^ゞ

あ!
別にギャラが発生するよーなタイアップじゃないですからネο


で、本日の日中のオイラの自宅から徒歩5分の近所に構えてる仕事場でもあるアパートでのバディのR女史オイラの会話(笑)


「ボス(最近R女史はオイラのコトをそー呼びます……)、最近気になるモデルとか女優とかって誰です?


あ!コレ、月に1〜2回はあるR女史との“日常会話”の1つで、それ以上でも以下でもありませんο念の為(笑)


「う〜ん……特に最近ってワケじゃないけど、今回ゼクシィのキャンペーンガールになった『茅島みずきチャン』はいよいよ大ブレイクするのかなぁ〜って気がするけど...」

参考までに『茅島みずきチャン』

「他は?」

「う〜ん……まだ何にも調べてもないけど、『トラベルコ』のCMで歌って踊ってる黄色いシャツの娘が、何か可愛くってイィかなって...」

「えっ?!『ほのかチャン』のこと?」

「『ほのかチャン』って...もしかして知り合いとか?」

紹介でもしてもらおうかっつー”下心“がムクムクと…(笑)

「何言ってるんですか!ボスだって1回会ってるし、後で「あの娘メッチャ可愛いし、イィ娘だからきっとブレイクする」って豪語してたの忘れたんですか!?」

「...💦」

全く何のことかわからず「???」のオイラ(^.^;

で、聞けばコロナ禍前のR女史がバディになってすぐの頃に服飾関係の仕事で、テレビの撮影現場で出版社の人間との打合せにR女史を連れて赴いた際に、待ち時間に全然仕事に関係ないのにR女史と3人で話が盛り上がった……タレントで女優の『加田穂乃華(かだほのか)チャン』だとのことο
その話に近い時期のお写真をお借りしてきましたο
ネ!メッチャ可愛い❤でしょ!


...いやぁ〜全く気付きませんでした(^.^;

『加田穂乃華チャン❤』、改めてオイラのお気に”の女性有名人として宣言させていただきますο
まぁ、とりだてて何の特典もございませんが(^.^;

「トラベルコ」のCMでの大ブレイクを心より願っておりますο


お付き合いいただきありがとうございました(_ _;)