はいっ!葬です(^^ゞ


一昨日は、夕方から行ってきました❕

ブロ友『SUGISANさん』主催のDJパーティーに(^_-)


で、実は「日の変わる」チョット前まで盛り上がった“流れ”で、次のお店……カウンターバーのお店に行き、その後『SUGISANさん』宅へ移動ο

音楽の話から身の上相談まで幅広い話に華を咲かせ(笑)、『SUGISANさん』宅を“御暇”させていただいたのが日曜の夕方暗くなる頃やったもんで...(^.^;


昨日はブログをサボりましたとさ💦


で、改めて本日はそのDJパーティーでのオイラの「プレイリスト」をご紹介します(^_-)


今回の“ザクッとしたルール”は...

・1人1回あたりの持ち時間が約30分

・今回のテーマは「エレポップ〜シンセポップ」


でした(^^)v


それでは早速オイラの「2Phase」(その日の“2回目”の登壇……)目のプレイリストをかけた音源のバージョンと同じものでどーぞ♪


『Depesh Mode/Get The Balance Right!(Combination Mix)』

参考までにMVを(^_-)


12インチシングル『Depesh Mode/Get The Balance Right!(Combination Mix)』Mute 12 BONG 2 UK. 1983

『The Cure/The Walk』 

参考までにMVを(^_-)


4曲入りEP『The Cure/The Upstairs Room/The Dream/The Walk/La Ment』Fiction Records ficsx 18 UK

『The Farmer's Boys/For You (Big Version)』 

参考までにMVを(^_-)



 12インチシングル『The Farmer's Boys/For You (Big Version)』EMI 12 EMI5401 UK. 1983


『Indians In Moscow/Jack Pelter And His Sex-Change Kitchen (Extended Mix)』 

※ MVがなかったので7インチ用ノーマルバージョンをどーぞ♪


『Indians In Moscow/Jack Pelter And His Sex-Change Kitchen (Extended Mix)』 Kennick Records KNK 1004 UK. 1984

ちなみにオイラが持参したのは限定クリアービニール盤でジャケはコレ↓↓↓↓↓↓


『B-Movie/A Letter From Afar (Big Mix)』 

※ コチラもMVがなかったので7インチ用ノーマルバージョンをどーぞ♪


『B-Movie/A Letter From Afar (Big Mix)』 Sire SIR 4058 UK. 1984

⑥『OMD/La Femme Accident』 

参考までにMVを(^_-)


2枚組限定12インチ 『OMD/La Femme Accident』Virgin VSD811-12 UK. 1985


...と、ここまでがオイラが事前に準備してこの日の“2ndパート”でかけた「エレポップ6選」なんですが……実は一つどえりゃ〜失敗をやらかしてまして...(^.^;

この『OMD (Orchestra Manoeuvres In The Dark)』
の曲ですが、元々は別な『Locomotion』て曲をかけるつもりでして...
ただ所有していた記憶はあるんやけど、当該シングルレコードが見当たらず困っていた時に思い出したのがこのLa Femme Accident』の限定2枚組の12インチシングルο
2枚目のディスクが当ブログでもご案内した彼らの代表曲でもある『Enola Gay』 


とこの『Locomotion』だったはず!と(^^ゞ
もう少ししっかり確認すればよかったんやけど(笑)、確かにレコードC面に収録されてるのは『Locomotion』なんやけど、ライブバージョンで、それに気付いたのが2度目の登壇直前という恥ずかしい話で...(^.^;

なもんで、この限定2枚組シングルの表題曲に変更したっつー💦💦
今思えば『Enola Gay』でヨカッタ気も...(^^ゞ
フェーズのラストを飾るにはチョイ地味な曲やったしねο

で、急遽La Femme Accident』のバージョンを7インチの方をチョイスして時間を抑え、ネタ的な感じでもー1曲追加しました(^_-)

それが...
『Cava Cava/Where's Romeo』
です(^_-)

この曲に関しては、近日中に別ブログとして1本アップしますので、今回は所有してるのと同じ日本盤のジャケ写だけ紹介しときますネ(^_-)
『サヴァ・サヴァ/ROMEO (ロミオ)』Regard Records RPS-116 JP 1983


こんな感じで、結構昔の“言い方”でもある「エレポップ」色のかなり強い7曲を用いた「2nd Phase」でした(^^)v

なお、もー少しマニアライクいかにもオイラっぽい(笑)……「1st Phase」の6曲については、今後チマチマと個別にご案内していきたいと思います(^^ゞ

まぁ、年輩の一般常連客の方々からしたら「???」だったかもしれませんが、個人的にはメチャメチャ楽しい1日でしたο

企画・主催をしてくれて、さらにその後泊めていただき色んな話もたくさんさせていただいた『SUGISANさん』ありがとうございました(_ _;)

また、長々としたのを最後までお付き合いいただきありがとうございました(_ _;)